気になる車の買取実績を
チェック
市場の動向で買取価格は日々変化します。
現在の買取価格を知りたい方はお気軽にお問い合わせください

カラー:レッド
フェラーリ F430スパイダー
- 走行距離:13,136km
- 買取時期:2026年05月
- オプション有無:有

フェラーリ F8スパイダー
- 年式:2022年
- 走行距離:7,883km
- 買取時期:2025年12月
- オプション有無:有

カラー:ビアンコ・イタリア
フェラーリ ポルトフィーノ
- 年式:2019年
- 走行距離:8,600km
- 買取時期:2025年11月
- オプション有無:有

フェラーリ 488スパイダー
- 年式:2016年
- 走行距離:42,677km
- 買取時期:2025年09月
- オプション有無:有

カラー:ロッソ・コルサ
フェラーリ 458イタリア
- 年式:2013年
- 走行距離:24,900km
- 買取時期:2025年02月
- オプション有無:有

カラー:ビアンコ・アブス
フェラーリ 488GTB
- 年式:2016年
- 走行距離:15,200km
- 買取時期:2024年09月
- オプション有無:有

カラー:ブルーコルサ
フェラーリ 488スパイダー
- 年式:2017年
- 走行距離:17,400km
- 買取時期:2021年07月
- オプション有無:有

カラー:ビアンコ・イタリア(パール)
フェラーリ 488スパイダー
- 年式:2017年
- 走行距離:8,100km
- 買取時期:2023年10月
- オプション有無:有

カラー:ネロ
フェラーリ
- 走行距離:6,662km
- 買取時期:2018年07月
- オプション有無:有

担当者のコメント
東京都に在住のT様よりお譲りしていただきました! フェラーリ カリフォルニアになります。 オプションとして ・カーボンサイドスカート、トランクパネル、フェールキャップ、ドアハンドル ・LEDカーボンステアリング ・イエローレブカウンター ・レッドキャリパー、センターキャップ ・純正20インチダイヤモンドフィニッシュ... 東京都に在住のT様よりお譲りしていただきました! フェラーリ カリフォルニアになります。 オプションとして ・カーボンサイドスカート、トランクパネル、フェールキャップ、ドアハンドル ・LEDカーボンステアリング ・イエローレブカウンター ・レッドキャリパー、センターキャップ ・純正20インチダイヤモンドフィニッシュ...

カラー:ロッソ・コルサ
フェラーリ 488GTB
- 年式:2016年
- 走行距離:23,100km
- 買取時期:2022年09月
- オプション有無:有
煩わしいアポや値段交渉など一切ありません
絶対の自信でお伝えする
最強買取査定価格をご確認ください
カンタン、お手軽に査定できます LINEで今すぐ無料査定
- LINE ID
- @saikyoukaitori.jp
- LINEコード
-
- LINE ID
- @saikyoukaitori.jp
お電話でのお問い合わせ
よくあるご質問 FAQ
- Q. 必要な書類や準備するものはありますか?
- A. 車検証や印鑑証明書などが基本となりますが、お車のご状況によって必要書類は異なります。詳しくは必要書類一覧ページをご確認ください。
- Q. ローンが残っている車でも買取可能ですか?
- A. はい、ローンが残っているお車でも全く問題なく買取可能です。ローン残債額に応じて完済の手続きが変わりますので、まずはお気軽に担当スタッフまでご相談ください。
- Q. 古い車なのですが、買い取っていただけますか?
- A. はい、もちろん買取可能です。年式が古いというだけで、価値が全くないということはございません。海外で人気の車種や、パーツとしての価値が残っている場合もございますので、まずはお気軽にご相談ください。
- Q. 査定後のやり取りもLINEでできますか?
- A. はい、もちろん可能です。LINEのほか、お電話やメールなどお客様のご希望にあわせた方法でご対応いたします。
担当者のコメント
【Ferrari F430Spider】をお譲りいただきました! この度は一括サイトからお問い合わせ頂き、買取させて頂きました! 当日は気合の入った業者様も来ておりましたが、最終的には好条件を提示できお任せ頂けたこと大変嬉しく思います!! 少し肌寒い中最後までお付き合い頂きましてありがとうございます! 今後ともお車... 【Ferrari F430Spider】をお譲りいただきました! この度は一括サイトからお問い合わせ頂き、買取させて頂きました! 当日は気合の入った業者様も来ておりましたが、最終的には好条件を提示できお任せ頂けたこと大変嬉しく思います!! 少し肌寒い中最後までお付き合い頂きましてありがとうございます! 今後ともお車...